お知らせ INFORMATION
ロイヤルホーム箕面便り 6月号
いつもご閲覧ありがとうございます。
梅雨に入り、ジメジメ湿気の多い暑さとなりました💧
過ごしにくい季節です・・(´;ω;`)
ロイヤルホーム箕面では、今年も野菜を育てております。
きゅうり、茄子、オクラ、ミニトマト、パプリカです。




ミニトマトは黄色と赤を植えています。
色ずくのた楽しみです~(^▽^)/


きゅうりは、成長早くこんなに大きくなりました!
1本ですが収穫し、塩こぶと和え、入居者の皆さんに食していただきました。


7月のはーとの日では、皆様に暑中見舞いを書いていただこうと思っております。
また、次のブログでお知らせしたいと思ってます(^^♪


